2011年8月19日金曜日

【記事紹介】コミケ会場の国際展示場駅にポスターが貼られる 『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』『それがるうるの支配魔術』



『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』『それがるうるの支配魔術』コミケ会場の国際展示場駅にポスターが貼られる - 主にライトノベルを読むよ^0^/


スニーカーで売れている作品と言ったらこの2つを除くとレンタルマギカと東京皇帝ぐらいでしょうか。もちろんハルヒは除きますよ。特に、『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』は新人作品でありながら順調な売れ行きで評価も高い、そういう作品です。この2つがポスターになるのは必然的とも言えるわけです。


記事後半ではコミケでの『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の薄い本ネタやらが話題になっています。もしかしたら冬コミでは扱う作家、漫画家も出てくるかもしれませんね。





  

Related Post:


0 件のコメント: