2011年9月8日木曜日

【記事紹介】俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前・後編 - アキバBlog サイン入りグッズもプレゼント詳しくは記事を読んでください

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編 - アキバBlog
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編 - アキバBlog




















ここで『俺の妹』新刊発売記念

伏見つかさ先生サイン入りグッズプレゼント

■受付メールアドレス:oreimo2@gmail.com

■受付期間:2011年9月7日(水)?2011年9月20日(火)

■ハンドル/ペンネーム (本名ではなく)

■メール件名に必ず「俺の妹サイン入りグッズ希望」とお書きください

■アニメ&原作の「俺の妹」に期待することがあれば教えてください

■ほか、伏見つかさ先生、かんざきひろ先生への応援メッセージがあればお書きください

・当選者への当選お知らせメール 9月末頃予定

・申込は1人1件まで。複数申込は無効。申込多数の場合抽選となります

・当選発表は、当選者への当選お知らせメールをもってかえさせていただきます

・当選お知らせメールの際、お届け先とお名前をご返信ください

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編 - アキバBlog




  

Related Post:


0 件のコメント: