2011年11月19日土曜日

このライトノベルがすごい!2012年 関連記事



事前に情報が漏れてしまったこのライトノベルがすごい!2012、協力者の得点比率が異常に高くなって、マイナーな作品もランクインした。僕の好きなものもね。本来の趣旨「マイナーなライトノベルの発掘」に立ち返った結果なんだろうか。賛否両論あるのはいたしかたない。協力者自身もここまで偏るなんて思ってなかったみたいだしね。その原因こそ得点比率にあるわけだけど。

情報を画像で漏らしたのは協力者という話もあるらしい。献品がちょうど届いたあたりだった。

そんなこのライトノベルがすごい!2012関連の記事をまとめました。


『このライトノベルがすごい!2012』への批判に対するライトノベルクラスタの反応 - Togetter

「このライトノベルがすごい!2012」非アニメ化作品ベスト10 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
丘ルトロジックはアニメ化しづらいし人を選ぶ。大好きだが。

「このライトノベルがすごい!2012」トップ10のHPと協力者とモニターの割合 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
得点の方より関連はこのへんを参照。




  

Related Post:


0 件のコメント: