2011年11月14日月曜日

【記事紹介】僕が選んだ美少女文庫32選



僕が選んだ美少女文庫32選 - SNOW ILLUSION blog


このブログは前からRSSに登録していて、更新されるたびにチェックをしていた。月毎に読書メーターを晒してくるのだけれど、とかく美少女文庫が多い。そういった意味で、希少性のあるブログだと感じていた。


いつもは、美少女文庫を読まない僕なんだけど、いつか読んでみたいと思っていたんだ。それで来たのがこの記事。もう買うしかないでしょうと。決してエロだけに惹かれたわけじゃないんだよ。


ライトノベルはね、ぎりぎりを楽しむものなの。だからギリギリを突破している美少女文庫はホントはライトノベルかどうかと言われると微妙なんだけど、まあ定義論などはどうでもいい。ライトノベル以外も読むから。





  

Related Post:


0 件のコメント: