2011年11月19日土曜日

【記事紹介】はがないのキャラは初期状態がもっとも合理的じゃね?

はがないのキャラは初期状態がもっとも合理的じゃね?

初期の段階から完成されているという主張は納得できる。パーソナリティ的にみんな極端だからね。だからこそ隣人部がアクの強い人間の集合体でありながらも集合体として成り立っているのが奇跡的なの。

友達は他に求めるものは不可能でむしろ小鷹以外は隣人部という内に求める方がいいのではないかと思う。友だちを一生懸命探して、疲れはてて、そして実はこんなにも近くにいたみたいな展開でもいいんじゃない。

友達さらに親友とまで言える存在はどんな人でも一人か二人。隣人部が親友という間柄まで昇華されれば目的は達成される。
  

Related Post:


0 件のコメント: