2011年11月28日月曜日

西尾維新物語シリーズ セカンドシーズン最終巻 「恋物語」表紙公開!更に西尾維新祭りも開催決定!

 

 ついにこの時が来てしまうのか。囮物語にて千石撫子がまさかのラスボス化。そしてずたずたに殺られる忍と暦。戦場ヶ原ひたぎが自らを厭わない交渉で卒業式まで彼らの死を待ってもらった。

そして、おそらく恋物語にてその決着が付くのだろう。多分。西尾先生のことだから当てにはならない。いきなり実は撫子はやられてしまっていたのだとかありうる。

ひたぎは、なにやら最悪の手段を選ぶらしい。

自らを犠牲にして誰かを助けるというのは、美しいようで卑劣だ。西尾先生の価値観から結局はそうはならないと推測したい。

発売が楽しみ。できるならサードシーズン希望。偽と傷のアニメも控えているしね。そして西尾維新祭りってなんだろうね。まさかついに鎌池和馬と並んで大人気作家の覆面作家である西尾維新が皆の前に出てくるのか。そうだったらいいなとは思わない。覆面であるから意味があるのだからね。

と思ったら全然違った。

別サイトまで作って力が入っている。
祭りの内容は、3つに分かれているようだ。
1つ目は、抽選で一万名様に特製『西尾通信』が当たるという物だ。講談社文庫『零崎双識の人間試験』 / 講談社BOX『恋物語』 / アフタヌーンKC『零崎双識の人間試験』①(通常版・特装版)/「化物語」Blu-ray Disc Box / 「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks
以上6タイトルについている応募券のうち、2枚をハガキに貼って応募すること。その他詳しいことはサイトを見てくれ。

2つ目は、全国書店にて西尾維新祭開催予定というものである。特製栞でも配るのかな。

3つ目は、「化物語」Blu-ray Disc Box / 「化物語」音楽全集Songs&Soundtracksそれぞれを対象店にて購入すると特製キャラクタークリスマスカードがもらえるらしい。ジャケット流用で節約だが、特製キャラクターからのコメント付き。これは当然ファンなら買いでしょう。何でも特製つければいいもんでもないと思うけどね。

 加えて2012年化物語スクールカレンダーの発売も決定。詳細は後日発表だ。


ホットな話題がたくさんでたね。そんな恋物語は12月22日発売予定!。年末が楽しみだぜ。最終巻に繋がる話である囮物語は当然読んどかないとだめだぞ。

  

Related Post:


0 件のコメント: