2011年11月24日木曜日

僕は友達が少ない、音楽特典まとめ!

アニメメーカー横断宣伝マンブログ 僕は友達が少ない、音楽特典まとめ!

BD,DVDの音楽の特典集である「あそーとCD」 についてのまとめ。
■第1巻特典
・平坂読先生書きおろしドラマ「(笑)」

・録り下ろしキャラクターソング(三日月夜空)

■第2巻特典
・平坂読先生書きおろしドラマ「夏休みのしくだい」

・録り下ろしキャラクターソング(柏崎星奈)

■第3巻特典
・ロマンシング佐賀サウンドコレクション

・録り下ろしキャラクターソング(楠 幸村)

■第4巻特典
・カラオケ選曲集1
第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」にて、隣人部のみなさんが歌った曲たちを、
フルサイズで収録です。それぞれの個性あふれた選曲をどうぞお楽しみくださいませ。

「FLOWER」
歌:羽瀬川小鷹(木村良平) 作詞:平坂読 作曲:Tom-H@ck 編曲:yamazo

「二人の季節」
歌:三日月夜空(CV:井上麻里奈) 作詞:石川智絵 作編曲:yamazo

「ゆけゆけゲルニカちゃん!」
歌:羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜) 作詞:hotaru 作編曲:eba

録り下ろしキャラクターソング(志熊理科)
ラブマイクフィニッシュが記憶に新しい理科さん。なんだよラブマイクフィニッシュて・・・
次はどんなテクが披露されるのでしょうか。

■第5巻特典
・カラオケ選曲集2
本編ではカラオケに参加していない、隣人部顧問のマリアも、カラオケ曲をうたっていただきました。

「二人の季節」 
歌:柏崎星奈(CV:伊藤かな恵) 作詞:石川智絵 作編曲:yamazo

「漢の生きる道」 
歌:楠 幸村(CV:山本希望) 作詞:稲葉エミ 作編曲:百石 元

SHOCK YOUR EYES 
歌:志熊理科(CV:福圓美里) 作詞:hotaru 作編曲:奈良悠樹

「いきなり!モンスタア☆」 
歌:高山マリア(CV:井口裕香) 作詞:hotaru 作編曲:eba ※アニメ本編未登場!

録り下ろしキャラクターソング(羽瀬川小鳩)

■第6巻特典
・僕は友達が少ない ぽーたぶる・ソングコレクション
 
録り下ろしキャラクターソング(高山マリア)



発売されてもいないのにレビューを書きこむバカたち(笑)
  

Related Post:


0 件のコメント: