2011年11月14日月曜日

生徒会シリーズ外伝 生徒会の金蘭のアニメイト限定セットにファスナーチャームが付くよ!




生徒会の金蘭  碧陽学園生徒会黙示録6 (富士見ファンタジア文庫)








商品詳細 【小説】碧陽学園生徒会黙示録(6) 生徒会の金蘭 アニメイト限定セット | アニメイトオンラインショップ


10月と先のことですが、生存の外伝最新作、『生徒会の金蘭』のアニメイト限定には、ファスナーチャームとやらが付くらしいです。一体なんなのやと調べてみたら、キーホルダーみたいなやつらしい。ファスナーチャームは税込147円なので、高級感は期待できそうにないが、可愛ければなんでもいいやぁ。

ファスナーチャームは、桜野くりむ会長。トップバッターとあるのでこれから新刊の限定版には全て付くのでしょう。

情報をまとめると以下のとおりに。


10月20日発売の生徒会の金蘭にて桜野くりむ会長のファスナーチャームが付く。


外伝だけど、本編より最近楽しめることがある。予想外の所から話が飛んできたりしてね。本編の完結まで息切れせずに僕はいられそうだよ。ところで金蘭とは何かと思ったら、ランの一種だそう。木陰に続き、金蘭か。タイトル付けるのが苦しくなってきたね。










ネタ元

祝!またまたアニメ化! 新刊はくりむ会長の可愛らしいファスナーアクセサリー付の限定セット! 碧陽学園生徒会黙示録(6) 生徒会の金蘭 アニメイト限定セット - 気が向いたらのライトノベル週報






  

Related Post:


0 件のコメント: