2011年11月16日水曜日

『人類は衰退しました』来年夏にアニメ放映

田中ロミオ原作『人類は衰退しました』は来年夏にアニメ放映されるそうだ。

Twitter / @cyan3: 田中ロミオ「人類は衰退しました」来夏TVアニメ化決定 ...

この画像はガガガ文庫に挟んであるガ報かな。11月18日発売の新刊に挟まれているものだろう。フラゲしたのね。俺ガイル3巻のドラマCDのテキストは文末に収録されているらしい。

ネタ元
『人類は衰退しました』来夏TVアニメ化決定 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)
  

Related Post:


0 件のコメント: