2011年12月21日水曜日

AURA劇場版アニメ化 公式から訂正が流れる どうやらフライングみたい

公式から間違った情報だったと訂正が出てますが、どうもフライングで情報を載せてしまったみたい。


ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』 2012年劇場アニメ映画公開決定

AURA、2012年劇場アニメ映画化。

AURAか。読んだけど、劇場版アニメにするほどの作品かといわれれば微妙。出来とかではなくて劇場アニメに会うかどうかというところでね。地上波ならまだしっくり来るんだろうけど、一巻だけだしな。

厨二病、妄想をとことん追求した作品。かなり痛い。

ガガガ文庫の仕掛けは、ロミオ押しでいくのか。人退ともども。

人気作品ではある。いまでもガガガ文庫で一番好きな作品に挙げる人は多い。挿絵も、mebaeさんだし好きな絵師。Cのキャラデザもやってたし、アニメの方も慣れてそう。

成功すればいいな。とある飛空士への追憶はいまいちだったし、普通に作って欲しい。

  

Related Post:


0 件のコメント: