2012年1月2日月曜日

【記事紹介】最近のラノベが酷過ぎる とネットで話題にしたい //釣りと分かっていて記事にするはちまとJINの屑っぷり

最近のラノベが酷過ぎる とネットで話題にしたい - 稀にライトノベルを読むよ^0^/

はちまとJINが釣りスレに引っかかったという話に見せかけて、実は釣りと分かっていてまとめたという話。



虎よ、虎よ! (ハヤカワ文庫SF)内に出てくるタイポグラフィという文章表現をライトノベルの文章であると偽りTwitterで上げた人。

それを壺でスレ立てした馬鹿者がいる。そして集まる書き込み。そのスレを、 はちまとJINがまとめて記事にしたわけだ。そのネタはばれ、コメント欄では名作だからといって叩かないのは間違いなどと意見が集まる。

ここで問題は、スレ内でこれが釣りであると言及されているのにもかかわらずはちまとJINが記事にしたこと。途方もなく悪質。まとめた理由は、アクセス稼ぎが大きい。しかし、上記のサイトでは早川の最近話題のステマではないかという推測も上がっている。

それは考え過ぎなような気がするが、どちらにせよやつらのサイトにはアクセスすんなよと言いたい。 はちまとJINのくだらない盲信者たちは一度滝修行でもしたほうがいい。やらおん信者もね。

 

 

 

 

  

Related Post:


0 件のコメント: