2012年1月13日金曜日

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 八幡が国語学年3位な理由

どうやら作者の渡航先生のTwitterを見る限り、先生がセンター試験で国語現代文で全国一位を取ったのが理由らしい。古文・漢文はどうだったんだろう。


センター試験か。センター試験国語現代文全国一位を取った俺からアドバイスだ。神に頼るな。今まで努力した自分を信じるんだ。わからない問題で運任せにマークシートへ記入する時も絶対的な自信を持って書き込むんだ!それだけで周囲はビビる。連中をビビらせた事が君の自信に繋がり気分が落ち着くぞ! 39 minutes ago via Twitter for iPhone · powered by @socialditto


勉強なんて意味ない役立たないって言う人がいるけど、そんなことはない。一生懸命やったことには絶対に意味が生まれるし役にも立つ。頑張ること、頑張った事実に価値がある。それは人生の財産になる。ほら、俺みたいにセンター試験国語現代文全国一位を生涯自慢し続けられるんだぜ?なにそれ人間小さい 27 minutes ago via Twitter for iPhone · powered by @socialditto
  

Related Post:


0 件のコメント: