2012年3月22日木曜日

「氷菓」アニメビジュアル帯にて4月中旬より発売 アニメイトでも架け替えカバーキャンペーンが実施

【氷菓】「古典部シリーズ」アニメビジュアル特大帯にて4月上旬出荷|オタク.com
角川文庫版が味気ない表紙だったので嬉しい。 4月中旬にアニメビジュアル特大帯にて発売予定。二枚のカバーが文庫本に被さるようになるのでしょう。ラノベでは、R15みたいなのが例。

また、アニメイトにて『氷菓』アニメ化記念フェアが実施されます。フェアは4月6日から始まり、対象商品を1冊購入毎に1枚、「かけ替えカバー」が特典としてプレゼントされるそうです。
全国アニメイト各店にて『氷菓』アニメ化記念フェアが開催決定! 対象商品購入で“かけ替えカバー”が貰える 萌えるデジBlog
 氷菓TV公式サイトではPVも公開されています。流石の京アニといったところで、作画が崩れることなくアニメになっています。手を抜くことがなくて、全てのシーンでキャラクターを動かしているのがすごい。

関連リンク
TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
古典部のギャラリー | TVアニメ「氷菓」京アニティザーサイト

ちなみに自分は、クドリャフカの順番まで読みました。言われているとおり、1巻で読むのをやめてはいけないですね。2巻、3巻と面白さが倍増になっていきます。3巻は傑作と言えるでしょう。
ライトノベルではありがちのご都合主義がない。そして、主人公たちが経験する青春の痛みについては共感できる所も多いはず。京アニならそんなところをきっと描き出してくれるでしょう。期待の作品郡です。

  

Related Post:


0 件のコメント: