2012年4月2日月曜日

ラノベ好き書店員大賞投票終了 結果は4月8日の21時からニコニコ生放送ライトノベル放送局で最速発表予定

虎とラッパ | 第一回ラノベ好き書店員大賞 投票終了しました
トランペさんが企画し、当サイトでもヘッダーにバナー貼らせていただいた第一回ラノベ好き書店員大賞の投票期間が終了しました。
応募総数は37数票。応募タイトル46作品でした。男子:255タイトル、女子:107タイトルの中から選ばれたのは……。結果はお楽しみに!
10タイトルはランキングとして出せたそうでなによりです。次やるとしたらもっと多くの書店員参加してくださり全日本に轟く規模になると嬉しいなと思ったりしますが、それはおいといて、投票してくれた皆様にトランペさんと同様に心からの感謝を申し上げます。
そして、この企画を拡散し応援してくださった皆様もありがとうございました。

結果の発表は、以下の予定で行われます。
発表は4月8日の21時から。今回もまたライトノベル放送局さんにお邪魔して生放送でお送りする予定でございます。
また発表終了と同時にここと公式サイトの方でも結果をアップいたします。WEBに載るのは大体22時ぐらいかな?
どの作品がランキング入りするのか、一ラノベ読みとして楽しみです。

  

Related Post:


0 件のコメント: