2012年4月19日木曜日

「生徒会の一存」新アニメ制作会社はAIC 監督今泉賢一 構成吉田玲子

生徒会の一存、新アニメの情報が発表されています。それによると、アニメ制作会社はAIC、監督を家庭教師ヒットマンREBORN!の今泉賢一、構成をけいおん!、まよちき!の吉田玲子が担当するそうです。

京アニという噂もありましたが外れましたね。ラノベ関係で言えば人類は衰退しましたがAIC製作予定です。同会社担当のそらのおとしものは好きでした。あんな感じで原作リスペクトしてやっていただけるとありがたいですが、なにぶん場所が動かないというこの作品をアニメ化するのはなかなか難しい。

はがないみたいにならないことだけを祈っています。

富士見書房|生徒会の一存
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト
  

Related Post:


0 件のコメント: