2012年5月18日金曜日

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ アニメ化決定


MF文庫「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」アニメ化がアニメ公式サイトで発表されています。ティザーサイトは5月23日オープン予定とアナウンスされています。

閏月 戈さんが挿絵を担当した作品では初のアニメ化ですね。

アニメ化は公式サイトが出来たりコミカライズなどといったプッシュから既定路線でしたので、驚きは少ないほうだと思います。近接するMFアニメは今年の7月からこの中に1人、妹がいる!が放映されます。

TBSでアニメ公式サイトが作られるのが、今までのMFアニメの慣例でしたが、今回は独自ドメインでアニメ公式サイトが作られています。

その他画像





関連リンク
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 公式サイト

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト

秋放送アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』キャスト&スタッフ公開!木戸衣吹、逢坂良太、茅原実里、下田麻美、喜多村英梨声優☆速報


  

Related Post:


0 件のコメント: