2012年5月21日月曜日

外伝最新刊「生徒会の土産」 7月発売

「生徒会の一存」公式サイトで外伝最新刊である「生徒会の土産」の情報が出ています。2012年7月発売でなんと全世界同時販売ということです。発売される国は、日本は当然として、中国(広州、香港)、台湾と韓国とアジアに一極集中しています。

このような販売形式を取るのは「涼宮ハルヒの驚愕」以来でしょうか。あれとは違って英語圏での発売がないですが。

気になる表紙は、飛鳥です。胸にHONSAIと書かれたチアガールの衣装を着ていま
す。

飛鳥はやはりラスボスですかね、て、敵やない。

林檎のほうが好きですが。

またアニメの情報についてキャラクターデザインをストパン劇場版の総作画監督である小野田将人さんが担当されることが発表されています。

一つだけ気になることがあります。それはこの番外編が最終巻ではなく最新刊ということです。本編最終巻のあとがきにて杉崎主人公の短期シリーズが刊行される ことが決まっていますので、それを受けてのものでしょうか。それともまだなにか出るのかもしれません。

アニメはいつ放送なのかなと、そろそろ具体的な情報がほしいところです。とりあえず番外編期待。 
富士見書房 | 生徒会の一存

関連リンク
『生徒会の一存』7月に「生徒会の土産」驚異の世界同時発売 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7が7月に脅威の世界同時発売決定:オタクニュース
  

Related Post:


0 件のコメント: