2012年7月9日月曜日

『GJ部』と『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』WでTVアニメ化

「追記しました。」
「7月18に追記」
『GJ部』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』WでTVアニメ化決定
ガガガ文庫から二作品のアニメ化が発表されました。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とGJ部中等部です。ソースは新刊帯から。


いろんなところで中等部じゃなくてGJ部の方(つまり高校生編)のアニメ化じゃねといわれてますが、どうなんでしょうか。このガ報からはよみとれないところがあります。そこは公式情報待ちですか。

中等部の方と思っていましたが、「GJ部」がアニメ化ですね。

はまちの方は秒読みでしたが、GJ部中等部のアニメ化は少し驚きでした。もうアニメ化出来る弾がガガガ文庫では減ってきているというのも理由の一つでしょうが、それを差し引いても喜ばしいことです。

新木先生初のアニメ化おめでとうです。前に作られたアニメ化作家リストに名前が載りますよ。

  

Related Post:


0 件のコメント: